Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

テクノロジー2011.05.23

先週の話ですが、
ちょっと時間があったんで、
↓この辺へふらりと行ってきました。

写真 3


目的はこれを見に。
2011rogo_4CC-300x81.jpg


普段、何気なく乗っている自動車は
色々な技術が集まって出来た集合体。

設計段階から実車が出来上がるまでの人数は、
恐らく数万人いるでしょう。

それだけの人が考えて出来た車はテクノロジーの宝庫。
知れば知るほど、すげーって思うんですよね。

少ない時間でしたが、
あっちこっちとうろちょろしちゃいました。

↓こんなのとか
写真


↓こんなのとか。。。
写真

訳分かんないと思いますが、
やっぱり実物見るのは面白いですね~


Comment [0] | TrackBack [0]

オンショア2011.05.15


今日は昼位からオンショア~

夕方入りましたが、
腰位で何とか出来ました。

今日は生コンで皆試合。
行けませんでしたが、
皆さん、お疲れちゃんでした!


最近は毎週末波乗りが出来ているので、
少しづつ体が動くようになってきました。

そろそろデカイ波で波乗りしたいですね。


Comment [0] | TrackBack [0]

良い波でした☆2011.05.10

GWは
潮まわりが良かった。
地形が良かった。
うねりが小さいながらもあった

ということで、大小良し悪しあるものの、
結構波乗りが出来ました。


おかげで今日は筋肉痛です。

良い連休でした☆
IMG_2704.jpg


IMG_2692.jpg


写真 1


写真 2

Comment [0] | TrackBack [0]

ビーチサンダル2011.05.09

いやー、めっちゃドキドキしました。

26番 ビーチサンダル
写真 2



写真 3


結果

満点20点!


残念ながら入賞は逃したものの、
見ている人の記憶には残せたはず。

それぐらい僕にとってはインパクトがありました。

全身の筋力とバランス間隔も要求されるであろう、
この一歩は、並大抵の努力ではここまでは難しいでしょう。

この数十秒、一歩に至るまでの過程は、
とっても長く大変だったはず。


それを想うと、この結果は当然だし、
感謝したくなってきちゃいました。

お二人さん、おめでとう&ありがとう!!



もうすぐ夏ですねぇ~♪
写真 1

Comment [3] | TrackBack [0]

第86回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞2011.05.07

今日、下記の時間に
いつもの仮装大賞が放映されます。


今回はというと、
私は出場しませんがいつもの二人が出場します!

ネタは全然知りませんが、
いつもの筋肉ネタであることは間違いなし!

こんな状況にこそ、笑いをお茶の間に届けてくれることでしょう。

乞うご期待!



<いつものお二人>

sakama2
『sakama2's blog』

kentaro73
『ファミコン世代』



第86回欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞


日時:5月7日(土)、19~21時
チャンネル:4(日本テレビ系)


Comment [0] | TrackBack [0]

GW2011.05.03

さて、連休中です。

この連休はというと。。。
これと言ってどこに出かける予定がある訳でもなく、
でも暇かというと、そうでもなく。。。

といってるうちに、あっという間に終わりそうです。


アンパンマンショー見たり
image_20110503225137.jpeg


近所の公園で遊んだり
imaglke.jpeg

波乗りしたり
写真.503JPG


と、
こーんな感じで過ごしてます。

こんなマイペースで過ごしていると、
仕事始めたら5月病になりそうですね。

皆さん、
on-offをうまく切り替えられるようになりましょう!

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
