Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

すっかり秋ですね~2011.09.25

世間はシルバーウィークという連休らしく、
道路はどこも混んでいる模様。

ということで、
近況写真をアップしよーかと思います。


たまに家から見える夕焼け見てホッとします。

IMG_3675.jpg


悪友とdinnerに行くと、
こういう所に行きます。
IMG_3693.jpg

チンチン麺、うまかったです
IMG_3707.jpg


台風で絶壁になってしまった平塚。
地形もイマイチです。
IMG_3740.jpg

干潮時ならそこそこ出来ました。
みんなスピン、エルロロと練習してました~
IMG_2888.jpg


『波ちっちゃくね?』
IMG_2902.jpg


Comment [0] | TrackBack [0]

typhoon swell2011.09.05

もう3日前ですが、
久しぶりに乗り甲斐のある波で
波乗りしてきました。

写真


沖合で長く強く吹いた風がうねりとなり、
そしてそれが沿岸に到達して波になる。

潮の状況や風、地形など、
色々なコンディションが合わさって、
1本1本、微妙に異なる波を形成してくる波。

大切に乗りたいですね。

そんな事を思いながら、
波乗りが出来た一日でした。


タラスは日本に上陸し、
多大な被害を出している模様。
被害が少なくすむことを願います。。。
皆さんも気をつけましょう。

Comment [0] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

menu»
