Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

2011年大晦日2011.12.31

2011年の大晦日。
もう2011年が終わろうとしています。

写真 4


本当にあっと言う間の2011年でした。

今年一年は公私共々色々なことがあった一年でした。
自分の中でも一生残るであろう、2011年。

良い事も沢山あったけど、
辛いこと、悲しいこと、大変だったことなど、
そういう想い出の方が多い一年となりました。

そんな365日を過ごしましたが、
2012年はこれを糧として、
田中家一同、更なる成長の一年にしたいと思います!


そして、今年最後のイベントは、
@築地 by チャリ♪してきました~

めっちゃ人多くてスゴかったけど、
活気に溢れていて楽しかったです。

写真 1


では、今年最後の写真は、、、、これ!

写真 2

ウマかったです

田中家一同、来年もよろしくお願いします。


Comment [4] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
