Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

ただいま2012.03.23


日本に帰って参りました。

帰ってきてしまえば、あっという間の旅でした。

ビール、料理、街、などなど。
どれも良かったです。

また機会があれば行きたい国になりました。

あー、楽しかった!
(因みに目的は遊びではありませんので誤解しないで下さいね(^-^)/













Comment [0] | TrackBack [0]

波発見?2012.03.21


乗ってみようと思います( ̄▽ ̄)


Comment [0] | TrackBack [0]

ドイツより2012.03.21


ドイツはビールもご飯も美味しいです。

雰囲気も良いところで、言うこと無し!って言いたいけど、
波が無いからちょっと減点かな。
でも、ホント良いところです。










Comment [0] | TrackBack [0]

ドイツに行ってきます2012.03.18


ということで、今度はドイツ!

初めてのヨーロッパです。
さて、どんな波に巡り会えるやら(笑)




Comment [0] | TrackBack [0]

35歳になりました2012.03.08

具体的には35歳と一日が過ぎちゃいました。

なんとまぁ、3月7日で35歳になってしまいました。

恐らく人生の半分に到達しちゃってます。

そんなに人生経験豊富か??
って思うほど、まだまだ色々なものが足らな過ぎると
思う今日この頃。

やりたい事、やってみたい事などの欲求は
生まれて来たり、経験したりで変わってくるものですが、
家族や友達など、大事な人はそんなには変わらないと思うと、
やっぱり人って大切だと思いますよね。



35歳の一年間、みんな、自分にとって
もっと良い事がありますように!!!


おわり。

Comment [2] | TrackBack [0]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
