Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

東京都2005.09.16

出身どこ?
『東京だよ。』
『なに区?』
『青梅市だよ』
isigami_m.jpg


そう、この写真は俺の実家の最寄り駅のである、青梅線の石神前駅。
見てわかる通り、無人駅。しかも単線で30分に1本しか電車が来ない。
近くには駅名の由来になっている、石神社があって、でっかいイチョウの木がある。
幼少時代はここで、鬼ごっこもしたし、キャンプもした。
icho16a.jpg


ビルと排気ガスだらけの東京だけじゃなくて、
緑と自然がいっぱいの東京だってあるんだぞ~

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

私はずっと実家だからなんか、圭さんのように実家があるっていいな。日曜はこの青梅からご両親くるんだよね。秋空になって涼しくなったし、日曜は晴れるって予報も出てるしよかったよね☆

posted by ウッキー [URL] | 09/16 15:55| edit

コメント一杯してくれてありがとうございました。これからは、一杯コメントします。

posted by つばさん [URL] | 09/16 21:31| edit

東京出身だけど、あ~タも「微妙な東京」でした。。
駅を降りたら気温が違う!とか、言われたりね。
東京はみの虫みたいに横細長いけど、その中のちっっっちゃいとこにあたぃらの住んでた大自然系東京があるんだぁね。

posted by あ~タ [URL] | 09/17 00:20| edit

オイラも東京生まれ。
しかも品川のダウンタウン育ちさ。
駄菓子とアスファルトの町だったけど、下町らしく、路地は異常に細く、獣道みたいな所もあったり。
昔遊んだ空き地は家が建ってたりで様変わりも激しいけど、なんか懐かしい、そんな町であります。

posted by けんたらう [URL] | 09/17 01:03| edit

オイラは…宮崎生まれですが…
『東京生まれのヒップホップ育ち、悪そうな奴はだいたい友達な人』に出会ってみたいです。

posted by sakama2 [URL] | 09/17 22:28| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/10-2182f818

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
