Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

☆あけおめ☆2006.01.02

ちょっと遅くなったけど、
あけましておめでとうございます。

今年は何年ぶりか実家で年越しをしました!!

大晦日はテレビに釘付けになり、
元旦はお墓参り&お参り&親戚廻りをしました。
そして今日は餅を食べながらまったりとテレビっ子してました。

今年は昨日今日と波が無いようですが、
明日はありそうな感じが。。。

初乗り出来るかな~☆


今年のおみくじの運勢は、、、、

末吉でした!!!
20060102191421.jpg


なにやら、才能が認められる時が来るらしい。

なんの才能かなぁ~???
ま、悪くはないので、良しとしよう!!


今年もよろしくお願いします☆☆☆

関連記事

Comment [7] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

明けました!おめでとう!
今年も宜しくお願い致します。
ウチの子、抱っこしてやってくれ~~~。

posted by ノブヲ [URL] | 01/02 22:16| edit

最近寒いですな。
年明け初の日本晴れはいったいいつになったら拝めるのやら。
そうそう、ウチに火星の土地の権利書が来ましたよん。

posted by けんたらう [URL] | 01/02 22:55| edit

才能が認められる?何かとても楽しみだね!!
実家での年越しもいいよね。年末年始は波ないからゆっくりできたんじゃないかな?
明日もあまり天気良くないね。明日、私は実家に行って来ま~す。

posted by 佳代太郎 [URL] | 01/02 23:04| edit

今年もょろしこ~☆☆☆
いつまであ~タのキャラについていっけるっかないっけるっかな…はてはてほっほ~~(はてほっほ~)。
おみくじ引いてベターな「吉」だったから、「あとで読もっと」ってポッケに入れてたら、知らぬ間に無くなってた…とぅ~ん。。覚えてるのはひとつだけ、「待人…来ず。」ぅ~ん、凶だべ?!

posted by あ~タ [URL] | 01/03 01:18| edit

大ノンビリの年末年始。それもいいもん
です
駅伝見終わったら、初乗り行きますよ。

posted by グレチー [URL] | 01/03 12:39| edit

家も、プライドとK-1とお笑いを見てたよ~あけましておめでとう!

posted by つばさん [URL] | 01/03 13:00| edit

書き込みありがとう。
今年もよろしくお願いしますね!

posted by kei [URL] | 01/03 17:39| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/100-6fea9c9b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
