Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

実家2006.01.05

今年の年末年始は実家で過ごしました。

前にブログネタにしたけど、実家を新築する事になりました。

実家は、築60年くらいで、超オンボロ
ネズミもいるし、雨漏りもしている。

父親が生まれた時から住んでいて、
僕と弟までが育った家で、
3世代に渡って住んだ家。


中学生位までは正直言って、自分の家が恥ずかしかった。
友達はみんな2階建てなど新しい家に住んでいて、
自分の家がかなり劣っていると思っていた。


だけど、今は全くそんな考えは無くなった。

おじいちゃんから孫までが住んだ家だし、
しかも、昭和20年頃に建てられた家。

はっきり言って、今では自慢の家だ。

20060105131758.jpg



僕の実家は、僕の幼少時代を過ごした思い出がいっぱい詰まっている。
なんか、昭和のまま止まっている感じがする家。

壊すのは寂しいから、出来るだけたくさん写真という記録を残しておこうと思う。

20060105132302.jpg


20060105132325.jpg

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

『木造平屋の家』だけがK'sハウスです。
横の白い2階建ての家は『他人の家』です。
リスペクト級のボロ…いや素敵な古家です。

posted by sakama2 [URL] | 01/05 21:27| edit

懐かしいにおいっていうのか、あったかいにおいっていうのか。
そんな感じだねぇ。
なんかいいねぇ。
時間がゆっくりそう。
いつもkeikeiはipodだとかいまどきな事を言ってるからちょっと意外でおもしろかった。
最後の写真のアンティークな時計。最高ね。すっごいイイ!!!
ホレたね。(←時計にね。)

posted by 第二リリーハイツ☆とこも [URL] | 01/07 01:32| edit

隣の白い家はフェイクですかそうですか。
オイラはこんな自然の塊の様な家が大好きです。
家に入ると古い木の匂いがしたりするのがたまらなく好き。
ちなみにオイラの田舎は山形で、酒屋をやってました。当然家は祖父の手作りであります。
昔の人は何でも手作りなんで凄いっす。

posted by けんたらう [URL] | 01/07 11:18| edit

だから、壊すのはちょっと嫌だけど、もうどうしようもない状態だから、しょうがないんだよね。
壊す前にまた近々写真を撮りに行ってきまーす☆
ちなみに時計は捨てませーん。

posted by kei [URL] | 01/07 17:26| edit

周りに緑がいっぱい!!マイナスイオンたっぷりだね!!
お家は自慢だよ!!時計も素敵だよ~。ビデオも撮っとかなくちゃね!平屋ってアタイは好きであります。

posted by 佳代太郎 [URL] | 01/08 07:59| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/104-168fc793

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
