Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

仕事初め2006.01.10

昨日から2006年の仕事開始。

世間では風邪ウィルスにやられている人が多いみたいだけど、
俺は、

会社に行きたくない菌

にやられている。

GW、夏休み、冬休みと長い連休を頂いてうれしいけど、
毎回このウィルスにやられてしまう。。。

自分の意思が弱いというか、なんというか、
このウィルスの即効薬はないものだろうか。。。

今日も寝ると明日はまた仕事。
あぁぁぁ~、誰かワクチンを作っておくれ~~ぇっ

↓これは鳥インフルエンザだって。
20060110232859.jpg

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

いっそ大きな買い物をしてしまうってのはどう?
働こうって気になるかもよ!!

posted by 第二リリーハイツ☆とこも [URL] | 01/12 22:22| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/108-bf3a0052

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
