Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ぶらり青梅線の旅12005.09.18

なんか、実家のことを書いたらもっと書きたくなったので、
思い入れのある青梅線について、書いちゃいます。
まずは、『青梅駅』

012ome.JPG.jpg


ここから奥多摩方面は単線になる。
ここから先の電車(奥多摩行き)は30分に1本しかないから、
帰りの電車のタイミングが合わないと降りていつも探索していた。
本屋、CDレンタル屋、長崎屋とか色々とあった。
今ではプレミア物の『ボンタン』を売っている学生服屋があった。
いつもレジの横に竹刀が置いてあって、レジの眉毛が濃いオヤジはかなり怖かったのが印象に残っている。
 でっかいソフトクリームを売っていたお店もあった。
着色料だけらで体に悪そうだったけど、いつもダブルサイズを頼んでいた。

 多分この青梅駅は、今でも奥多摩方面に住んでいる人にとっては、
『探索駅』なんだろうな~

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

もっとこどものころの
隊長のはなしきかして~

posted by つばさん [URL] | 09/18 19:27| edit

オイラはボンタン&短ランでしたぁ(笑)

ずいぶん前にヤフーでブログやってたのだがここ2、3日でまたやり始めた。
kennyのとことノブりんとこリンクできないのだがヤフーのブログからは無理なのかなぁ?
知っとるけ?

posted by のりまき [URL] | 09/18 23:11| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/11-78f1fb93

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
