Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

寝過ごし2006.01.18

今日は会社の飲み会。

そんな飲んでいないつもりだったけど、
それなりに酔っぱらってしまった。

飲み会が終了し、横浜から東海道線に乗り込んだ。
運が良く、横浜から座ることができた。

酔っぱらった時は極力座らないようにしていたけど、
今日は体が勝手にsit down modeになっていた。。。

座らないようにしていた理由は、寝過ごさないようにするため。
過去に実績はないけど、
よく人の話は聞いていた。

で、今日は初の寝過ごしをしてしまった。。。

横浜から戸塚に着く前に夢の中にトリップしてしまった僕は、
お酒+疲労の掛け合わせですぐに起きるわけも無く、
気付いたら、、、、、『にのみや駅』だった。


人生初の寝過ごしをしてしまった。

今まで俺は過去に一度も無い、と言い張っていたけど、
これで言えなくなってしまった。。。

ま、しょうがないか~っ!!!

皆さん、飲んだ後の電車は座らないようにしましょう!

20060119010052.jpg

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

電話してくれれば茅ヶ崎まであらタクシー営業したのに~!二宮だとけっこ~かかったでしょ。金。
こゆとき持つべきものは、アシですょ!?

posted by あ~タ [URL] | 01/19 18:09| edit

あらー、二宮は僕の実家よ。
泊まって行けば良かったのに。
ちなみに僕が二宮から蒲田の会社に通っていた頃、鴨宮、小田原着はしょっちゅうでした。
電車とは縁が遠くなってしまって、ちょっと懐かしい感じがします(^_^)/

posted by しんのすけ [URL] | 01/23 17:56| edit

大手町から東横線の実家に帰るまで、半蔵門線渋谷、東横線○島と2回乗り過ごしそうになった。。。
駅について目が覚めて飛び降りて・・・。
昔は恥ずかしくて飛び降りることが出来ずに、一駅先でUターン、って事が多々あったが、今それが出来るのは年のせいにはしたくないです。

それはそうとスノボ行ったのね。うらやま。

posted by なんだぼー [URL] | 01/23 23:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/114-bf07aba1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
