Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

わっぱ屋『蔵亭』2006.02.03

200602032239182
20060203223918
実家がある東京都青梅市は山に囲まれた土地。
今は珍しくなっちゃったけど、水道水を飲めるくらいキレイな場所。

そんな場所にはうまいモノが無いわけがない。

ということで、青梅市沢井という所にある酒蔵『沢ノ井』にある、

わっぱ屋『蔵亭』。
わっぱとは、釜飯に似た笹の葉にくるまれたご飯のことらしい。

ここは多摩川沿いにあって雰囲気がかなり良いところにある。
色々な種類のわっぱがあるけど、
やはり好物の鮭のわっぱを注文。

鮭がまぶしてあって真ん中にイクラが乗ってて
その周りに大豆やらが乗っていた。

混ぜて食べれば口の中は鮭だらけ♪

最高に旨かったっす☆

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/121-5be72a49

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
