Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

健康診断2006.02.15

今日は会社で健康診断がありました。

毎年誕生日月に近づくと受けなければいけない健康診断。
健康診断の内容は、
身長、体重、視力、握力、瞬発力、柔軟性、そして尿検査。

年齢によって、血液検査や、聴力検査があるけど、
まだ自分の年齢ではこれだけ。

というわけで、色々測ったけど、
身長は、、、、

159.9センチ、、、160センチの大台に1ミリ足らねぇ~!!!

体重は、♪秘♪密♪

視力は、かなーーーーーり落ちてしまい、
右;1.0 左:0.6
パソコンの影響かなぁ~??

そして、健康面、体力面の各体年齢は、

健康面:23.1歳
体力面:33.0歳

体力面は握力が低いらしく、その影響のようです。

視力低下がショックだったなぁ。。。
20060215233305.jpg

20060215233324.jpg

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!

posted by 健一 [URL] | 02/15 23:56| edit

けいくん相変わらずうける!!あと1ミリかああ!!!少し顎上げとけばよかったのに!!

posted by はな [URL] | 02/16 22:14| edit

身長1ミリってすごいね!何回も計ったら160になると違う??
それでも健康面23.1はいいじゃないのぅ。アタイはそういうの、学生卒業して以来やってないから、ちょっとやってみたいけど、ショック受けそう・・・

posted by SORA [URL] | 02/16 23:51| edit

先日おいらも握力を計る機会があったのでやってみた。
左右65kg。丁度良い位ですかね…。

posted by けんたらう [URL] | 02/17 23:00| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/130-edfbe898

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
