Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

恋するハニカミ!2006.02.17

帰って家に付いてテレビをつけたら、

『田中圭と大塚ちひろ 北海道お泊りデート』

んんっ???

なんだぁ??

どうやら『恋するハニカミ!』でタレントの田中圭が、出演しているらしい。

同姓同名のタレントがいるのは知っていたけど、
こうテレビで、

『圭くんの優しいところが大好きです』

なーんて出てくると、すっげーーー変な感じ。。。

テレビに出て来るくらいだから容姿等はもちろん、

俺より上。

ま、別にいーけど、なーんか気持ちが悪いなぁ~

でもなんだかんだで、最後まで見てしまいました☆
来週もあるようなので、見逃せませんね~♪

20060217233840.jpg

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

この人か・・・芸能人の田中圭。初めて見た。圭さんとは色んな意味で(?)系統違うね~~。

posted by ウッキー [URL] | 02/18 01:05| edit

ハニカミ、アタイも見た~!!!
圭くんと同じ名前だーって思ってたよ。
でも、こんなデートしたい♪♪
こっちにいると雪の中でデートってまず
少ないしね。。。
でも、この2人はなにしろ、若くてはしゃいだりする姿がもうきっとアタイにはないな。。。と思った(' ̄_ ̄)

posted by SORA [URL] | 02/18 11:18| edit

あたしも見た!見た!!けいくんと同姓同名でしたね~!!初めてみたよ!

posted by はな [URL] | 02/18 20:07| edit

じぇーんじぇん、違うよね。
ちなみに下にも同じ田中圭。
こっちもまた全然違う。。。
http://www.u-shizuoka-ken.ac.jp/~kijo4/P-22tanaka.htm

posted by kei [URL] | 02/18 20:23| edit

ちょいバーチャ入ってニヤケてたのに
1,000円!

posted by achyooo [URL] | 02/18 22:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/131-b2a36c90

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
