Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

波乗りバトン2006.02.18

『波乗りバトン』がsakama2から頂きました。

sakama2_blog:http://ameblo.jp/sakama2/

【1.波乗りはじめて、どれくらい?】

えーと、11年です。

【2.今まで波乗りして、勲章と呼ばれるような傷はどの程度??】

勲章というか、痛い傷は、ハワイのEASTSIDEのアウターリーフで、
1月1日の1本目にテイクオフした波がクローズ気味でアイランドプルアウトしたけど、
潜りきれず、持ち上げられて思いっきりリーフに降った時に出来た傷。
右半身血だらけ、ボードもフィンもどっか行ってしまいました。
(後で発見したけど。。。)
さらにセットを食らいまくり、溺死目前に友達に助けられました。
この心の傷は一生消えませんね。。。

【3.周りから波乗りしているな?って思われるようなグッズは?また、どんな物?】

 会社に行くと色が黒いって言われる肌。
 それと、車、家の中等至る所に『砂』が落ちていること。

【4.毎月の公休のなかで、どれぐらい波乗り入水??】

 波があったら、入りまくり。
 (冬は波無しだとスノボーに浮気してます)

【5.波乗りしてて最高って思う瞬間は??】

 でっかいチューブに入って出たとき。
 波乗りしてて、虹を見たとき。
 思いっきり巻かれたとき。

【6.波乗りしてて凹む瞬間は??】

 試合に負けたとき。
 波が良いのに、暗くなってしまったとき。

【7.波乗りして、何か変わりましたか??】

 波乗りを通じた友達がたくさん出来た。
 色々な国、地域の人達とコミュニケーションが取れるようになった。
 環境が山住まいから、海住まいになった。
 色々な場所に波乗りを理由に行けた。

【8.波乗りでの得意技は??オリジナルでも、かまいません。】

 ビーティング♪

【9波乗りで尊敬する人は??】

 それぞれの環境下で波乗りを楽しんでいる人達みんな。

【10.波乗り寿命は??】

 歩けなくなるまで。

【☆☆☆バトン☆☆☆】

<あーちゃん『扇の松商店街』←お世話になってるALAKAIオーナー
http://alakaibs.blog24.fc2.com/

<つばさん『つばさん日記』←これからが楽しみな小学生♪
http://tsubasa123.blog24.fc2.com/

<ゆーこ『☆HOPE SEA☆』←子育て頑張れ!
http://hopesea.blog41.fc2.com/

皆さん!よろしく☆☆☆

関連記事

Comment [2] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ

posted by ryota [URL] | 02/19 13:07| edit

じゃあとりあえずやってみます!
この質問を書いて答えを書けばいいんだよね?

posted by つばさん [URL] | 02/20 21:15| edit

Add a comment

TrackBacks

やっと書く事になりました。「波乗りバトン」アメリカンから届きました。http:/

Tracked from もっと ふがしゅう | 波乗りばと~ん | 02/27 23:56

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/132-c0e76ce6

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
