Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

スノボー in Fujiten resort2006.02.21

20060221215710
日曜日は酒井くん+ALAKAIメンバーで
富士山のすぐ近くにある天神山スキー場に行きました。
ここは神奈川から2時間位で近場にあり、
手軽に行けるスキー場。

でもさすがに雪は人口で作られていて、質はイマイチ。

人も多くてクワットリフトは約30分待ち。

ゲレンデの大きさも小さく、頂上からノンストップだとあっという間に着いてしまう。

パークは大小キッカー、ボックス、レールがあって、
ビビリな俺は小キッカーで何本か飛んでおきました。

なんだかんだで初めて行くメンバーだったから、楽しめましたね~☆

でも、やっぱり雪は自然が良いなぁ~。。。

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

スノボーいいね~。圭君、雪が波に見えたりしません??

posted by yako. [URL] | 02/22 01:01| edit

圭くん、またスノボー行ったのけ?
いいなぁ~!こんな波無い日がつづくと
山でも行って筋肉痛になりたいよ(笑)

posted by SORA [URL] | 02/22 22:59| edit

>yako
普通に見える!壁のような斜面を発見すると当て込みにいってしまいます。
>SORAさん
 かなりハマってしまってます♪

posted by kei [URL] | 02/22 23:27| edit

両方こなす、keicoは「海山keico」と名付けます☆

posted by あ~タ [URL] | 02/22 23:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/133-e6da32a3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
