Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

風邪っぴき2006.02.23

今日の夕方、仕事をしていたら、
なーんか、寒気がして、関節が痛くなってきた。

まぁ、大丈夫かなぁ~って思っていたら、
だんだん、体が熱くなってきた。

最近たんがでるなぁ~って思っていたけど、
とうとう風邪が発症してしまったようだ。

とりあえず、速攻で帰り、途中にユンケルをゲッツした。

体温は38.5℃

明日も仕事だし、早く寝て気合いと根性で直します。。。

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

keicoはホントにナィ~ブね。。
インフじゃぁなぃの?!
ユンケルゲッツで少しは復活したかしら。
ムリは禁物、睡眠&ビタミンたっぷりとって頑張って~!!

posted by あ~タ [URL] | 02/24 09:23| edit

とうとう、圭くん風邪っぴき???
インフルエンザじゃないといいけど。
山行き過ぎじゃないのぅ?!
風邪は引き始めが肝心だから、ゆっくり
休んで、やばいと思ったらすぐ病院へ☆
お大事に。。。

posted by SORA [URL] | 02/24 20:36| edit

>あ~タ
高熱は出てないから、インフではない!!と思う。。。
今日一日、安静にしてます。。。
>SORAさん
山、行き過ぎかなぁ~?
慣れないことするもんじゃなないね。。。

posted by kei [URL] | 02/25 13:04| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/135-775ee1c7

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
