Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ホルダー心電図2006.02.24

ちょっと分け合って、
ホルダー心電図をすることになりました。

今日の朝、病院に行き装着してきました。

昨日の風邪を引きずっているせいもあって、若干微熱気味。
だけど、これくらいなら問題ないらしく、装着には支障はないらしい。

体に5カ所端子みたいのをテープで取り付け、24時間監視する。
何かあった時は、イベントボタンを押して、記録を残す。

一日の行動をチェックしなければいけなくて、かなり面倒。

夕方になって、テープがかなーーーり、かゆーーーくなってきた。
でも取れない。。。。
しかーーーも、今日は風呂に入れない。。。

まぁ、明日の朝までだから、我慢するしかない。

寝てる時にかゆくて取ってしまうかもなぁ。。。
20060224230652.jpg

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

また、アタイの看病が必要のようね☆

posted by sakama2 [URL] | 02/24 23:42| edit

それつけたまんま、海入れるんですか~?

posted by ひろとし [URL] | 02/27 18:01| edit

これじゃ、入れません。
だから、アメリさんはつけることが不可能ですな。
海に入れなくなるから。

posted by kei [URL] | 02/28 00:35| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/136-310995ab

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
