Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日の波2006.02.26

今日の湘南は久しぶりに週末に波が上がりましたね~

ここ最近は、雪山ばっかりだったので、かなり久々な波乗りでした。

最初は鵠沼に行ったけど、人も多いし、ダンパー気味でパワーも無く、イマイチ。
なんだかんだで入っていたけど、飽きてそのまま平塚へ。

馬入のゴルフ場のアウトは人はいなそうだけど、
サイズもあって、それなりに出来そうだった。

で、扇の松をチェック。
人も少ないし、波は厚めだけど、セットは掘れてそう。

ということで、2ラウンド目は扇の松で入水。
何気に、扇は今年初乗り。。。

波は厚めだけど、セットも切れた波もあって、結構いぃー波!!
グーフィーはショルダーが張ってなくて、イマイチでした。
レギュラーの方が良くて、結構スピードも出ました☆

今日の感想は、
扇の雰囲気はやっぱりいいなぁ~♪でした。
20060226173712.jpg

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

あ~タはあと2日働きありんこです。
今日も波情報10回以上見たケド、~良くない良くなぃ…~と自分に唱えて!?堪えてました。。
アル中のようにっ震えてましたょ。←アル中?

posted by あ~タ [URL] | 02/26 23:58| edit

そちらは波良かったのぅ???
アタイは川の流れのようなパークで入ったよ。間違えてサーフボード持ち出しちゃった
もんで、パドル超やばかったよ↓
でも昨日パー○ィチームはパークに集結してたぞい☆

posted by SORA [URL] | 02/27 21:14| edit

>あ~タ
 まーいーじゃないのっ!
 来週はハワイでしょう!ハワイでヤバい波見て、乗って、アル中の様に震えちゃってくださーい!
>SORAさん
 波は良かったよ~
 人居ないし、雰囲気良いしね。
 そっか、TEAM PA◯TYが集結かぁ~。俺、
 たまにその中に居ることあるんだよね~(笑)

posted by kei [URL] | 02/27 23:58| edit

先日は、コメントありがとうございました。
東北で、ボディーボードしてるおじさんです。リンクさせてもらっていいですか?

posted by summermen [URL] | 03/01 11:34| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/138-5fa73124

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
