Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

行きたーーーーいぃ~!!2006.03.02

音楽は自分の中で必要不可欠なもの。

通勤途中での音楽や、車の中。
その場や気分に合わせて色々な音楽を聞きます。

そんな音楽を聞くのに、最高なシチュエーションがある。
そう、それはライブ

アーティストと観客が一体になるライブは、
本能のままに体が動きます。

話が長くなったけど、俺の好きな、
Linkin Parkが、summer sonic'06に来る!!

Red Hot Chili Peppersが、フジロックに来る!!

どっちも行きたてぇ~~っ!!!

linkin_park.jpg


IMAGE_FILE_URL.jpg


チケット取ろうかなぁ~
行きたい人いないかなぁ??

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

3日間参戦予定。
フジはできるなら毎年いくぞ!
絶対フジ!

posted by achyooo [URL] | 03/03 00:34| edit

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

posted by 鈴木 [URL] | 03/04 01:36| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/141-4f3e7c4b

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
