Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

南湾2006.03.10

今回の5日間の中で波乗りしたのは、真ん中の3日間。
毎日2ラウンド波乗りしました。

1,2日目は
南湾で、波乗りしました。

南湾は、正面はビーチで、右奥に行くとリーフが混ざっている地形になっている。
海水がかなり綺麗で、リゾートビーチで結構観光客も多い場所。
ここはローカルオンリーのポイントらしく、
日本人は普通入れないポイント。
A-LANG SURFING CLUBの人達のおかげで入らさせて頂いた。
おかげで、ほとんど貸し切り状態でした☆☆☆

ここは、レギュラーがよく、右奥にいくとリーフが混じりだしてくる。
このあたりから、しっかりと切れた波になる。
更に奥も波が割れていて、ここは一人で入ったけど、地形がイマイチ。
だけど、地形が決まったら、かなり良い波になりそうなポイントだった。

風が入ってしまっていて、ちょっと癖があって厚めだったけど、
1日目が胸~頭位。
2日目が腰~胸位。
良い波で乗りまくりました☆
CA320243.jpg


お昼ご飯は、近場の有名らしい食堂で、
牛肉飯と牛肉麺を食べました。
CA320261.jpg

CA320262.jpg


牛肉がたっぷり入っていて、かな~~り、旨かったです☆☆☆
そして、食後のデザートで、コーヒーゼリー入りミルクティーを飲みました。
これもまたうまぃ!!
CA320265.jpg


波にも飯にも大満足な、南湾でした♪♪

関連記事

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

やっぱり台湾良かったんだね☆ご飯も波も良さそうで!!!羨ましい!!今度ゆっくり聞かせてください!!

posted by はな [URL] | 03/10 12:04| edit

台湾、波もメシも最高だったようだね!
うらやましいなぁ。
オイラなんて、台湾は台湾でも、
仕事で台湾リスを見かけるだけだよ・・・

posted by ノブヲ [URL] | 03/10 21:03| edit

波もご飯もおいしそ~!
いいな~!
おいらも台湾いきたいわ~ん!

posted by ひろとし [URL] | 03/10 21:18| edit

なかなか南湾いいとこじゃない~☆
写真でみる感じだと波よさげなんだけど。
ごはんもおいしそうだし、、、
近いし今度アタイもいってみたーいな♪
やっぱ旅は波と食べ物、重要ですな!!

posted by SORA [URL] | 03/10 23:33| edit

>はな
 今度ハワイ&台湾の話しようね~
>ノブヲ
 台湾リスってどんなの?蓮くん大きくなったら一緒に行くことをオススメします!
>アメリカン
 アメリカンはハワイも台湾も両方行ってるから、俺的にはそっちのほうがうらやましい!
>SORAさん
 はっきり言って、『いーとこ!!』だよ。台湾の人達は日本人対してとってもフレンドリーだし、居心地最高です☆

posted by kei [URL] | 03/11 00:08| edit

台湾に行ってみたいわん!

posted by sakama2 [URL] | 03/11 00:52| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/145-6b791b12

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
