Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

佳楽水(チャーロースイ)2006.03.10

波乗り3日目は南台湾でもっともメジャーなポイント、

佳楽水で波乗り。

基本はビーチだけど、正面より左側が、リーフになってて、
グーフィーオンリーのポイント。
20060310235505.jpg


そして正面より右側がビーチ+玉石になっていて、
こっちはレギュラーのポイント。
20060310235545.jpg


この日のサイズは、午前中が胸~頭。午後が腹~胸。
サイドオンショアで、チョッピー気味。

あまり掘れて無くて、ちょっと厚め。そして癖が結構ある波。
最初は慣れなかったけど、慣れると結構良い波でした☆

メジャーポイントだけあって、夕方は結構人がいました。

このポイントのすぐ近くに、A-LANGさんの衝浪店(サーフショップ)の
休憩所があって、波乗りの後は、旨いご飯を食べ、
満腹で満足した後は、ハンモックの上で横になって、
休んだのがまた最高でした☆
20060310235649.jpg


久しぶりに時間の流れがゆっくりに感じられる場所でした。

20060310235728.jpg

関連記事

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

レギュラー、グーフィーどっちも楽しめるのがいいよね!
もちょっとほれたの乗りたかったなあ

posted by koto [URL] | 03/11 00:35| edit

>kotoさん
ちょっと厚かったですね。
基本的にどこも厚めで、掘れた所あったらなお最高!でしたね。

posted by kei [URL] | 03/11 23:28| edit

ハンモック最高~☆それで、お昼寝とか
したいなぁーっ♪
ほんと写真見るとなかなかいーとこやねーっ!!

posted by SORA [URL] | 03/11 23:56| edit

ここは、本当に厚いよね。でも、フェースがでかいから、ふだんと違った、マニューバーとか意識したライディングができるね。
個人的には、左のグーフィーの方がホレてて好きだな~!

posted by ひろとし [URL] | 03/12 09:58| edit

けい君が帰った日結構よかったんだよ~^^
左側セットで頭ぐらいで、掘れてたのもあって、夕方は巻いてて、タケさんチューブINして、巻き上げられて、ノーズでまぶたの上パックリ切ってた・・・^^;
病院行って、6針ぐらい縫ってたよ><

posted by taka [URL] | 03/12 21:12| edit

>SORAさん
 ハンモック良かったす。『ギィィ、ギィィ』って音がまたGOODでした☆
>アメリカン
 ですな。俺がいるときは左のグーフィーは掘れてなかったんだよぉ~。残念。。。
>takaさん
 マジっすか~!!いいですね。。次回行くときに期待します。TAKAさん平気かなぁ~。

posted by kei [URL] | 03/13 00:01| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/146-cbabc6e9

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
