Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日の波2006.03.11

今日は帰国後、初の週末。

で、波がありました!!

最近の湘南は波無しWeekends続きだったので、相当運がよかったのかな?

ということで、午前中は今年2回目の扇で入水。

寝坊したので、10時過ぎから入ったけど、
水が冷たく感じた~!!!
やっぱり日本の冬は寒いんだね。。。
南の島はやっぱりいいな。

で、入った時はもう南が吹き始めていて、面がちょっと乱れていました。
東うねりで、かなりワイド。
さらに厚くて早いから、かな~り微妙な感じでした。

でも、久しぶりに会う人たちもいたので、楽しかったっす☆

で、更にパークでサクッと2ラウンド目。
sakama2と入ったけど、波はこっちもイマイチ。
南が吹いてて、東うねりの時はやっぱり良くない。。。

でも、台湾話やら仕事の話やらトークで盛り上がった2ラウンド目でした☆

明日は南西吹きまくりで、微妙かな?

↓今日の扇
20060311232551.jpg

関連記事

Comment [1] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

こっちは頭オーバーの風クローズでインサイドは真っ白だったよ><
仕方なく、山にいったけど、山も良くなくて、なんだかストレスだけが溜まった一日だったよ><

posted by taka [URL] | 03/12 21:08| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/147-53c1b403

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
