Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

台風2005.09.23

17号が近づいて来てる!!
最近、ずっと湘南は波がなかったから、楽しみだけど、その後上陸の可能性も。。。

 ところで、アメリカでは、大きな災害をもたらした台風『カトリーナ』に続いて、
『リタ』がテキサス州に近づいている。
『リタ』はカトリーナよりも強力で、最大で風速70メートルらしい。
すでに130万人以上が避難を開始し、前回のカトリーナで
被害を受けて避難している人達も再避難をしているらしい。
 最近、日本でも上陸型台風が多いから、他人事には思えない。

人間は所詮、自然には逆らえないし、勝てないけど、
『リタ』の被害が小さいことを願います。。。

20050922-02711154-jijp-int-view-001.jpg

関連記事

Comment [1] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

風速70mって想像がつかないよね。
それだけデカイっていうことだ。
そうだね、少しでも被害が少ないことを祈ろう。

posted by ぼー [URL] | 09/24 03:12| edit

Add a comment

TrackBacks

米に23日またもハリケーンが襲来すると言うニュースが毎日やっているが名前はリタらしい名前だけ聞いたら米にたくさん居そうな名前だけどカトリーナより強い威力らしいからまた被害がたくさんでるだろうから心配だである

Tracked from 芸能&スポーツ瓦版 | 米ハリケーン・リタ襲来 | 09/23 14:59

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/15-d74b7b39

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
