Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

墾丁(ケイティン)2006.03.16

台湾でステイしていた町は、墾丁(ケイティン)という町。
20060316214605.jpg

20060316214658.jpg


ここは、観光地なのか、お土産屋やら、ご飯屋やら色々なお店が揃っている。

到着した日は、土曜日ということで、

夜市をやっていた。

夜市はお祭りの様にテキ屋がたくさん路上に出ていて、
屋台が沢山あった。

肉、アイス、餅、イカ、手作り皮製品など、色々なものが売っていた。
食べ物は基本的にその場で焼いてくれる形式だった。

イカを食べたけど、かなり旨かった☆☆
その他いっぱい食べたけど、ちょっと微妙なのは、
甘いウィンナーくらいで後は平気だった。


お店をやっている人達は、みんなすっげ~いい人ばかりで、
何を言っているのかわからないけど、みんな笑っていたのが印象的だった。


言ってもないのに、値引きしてくれたり、
言葉がわからなくても、指や体を使って丁寧に教えてくれた。

台湾の人達はみんな良い人ばっかりです☆☆
20060316214734.jpg

20060316214755.jpg

20060316214818.jpg

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

食べたよ甘いウインナー!あれは微妙だ。あと、砂糖をふった焼き鳥。これも微妙だった。ていうか…
で、臭い豆腐はあったの~?

posted by ひろとし [URL] | 03/17 07:55| edit

屋台むっちゃ、楽しそうだね~♪
こういうとこ大好き☆なんだかワクワクしちゃうよね???でも台湾って漢字だからなんとなく字で意味わかるかもなんだねーっ!!
発見だ☆

posted by SORA [URL] | 03/18 23:08| edit

>アメリ
 臭豆腐はチャレンジしなかった!なぜなら、俺は半径5mは近づけませんでした!!!
>SORAさん
 屋台たのしぃよぉ~!わくわくしっぱなしでした☆

posted by kei [URL] | 03/20 21:31| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/150-37ba6666

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
