Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

WBC2006.03.21

20060321221604
いやーすごい!
仕事してましたが、気になってネットでチェックしまくってました☆
イチローもかなり興奮気味のようでしたが、そりゃ興奮しますよね。
世界一ですから。

これを期に、日本人が世界へと出て行くのが容易になりますね。
日本のスポーツが世界の舞台で活躍するのは嬉しいですね。
波乗りでもそうやって世界で活躍する選手が近い内に出てくれるといいな~☆

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

日本は波乗りってメディアで扱いがイマイチですよね~
スポーツというよりレジャーに近い扱いされてる気もしますしね。特にBBは。
海外で活躍する選手がいてもメディアで取り上げてもらわないとダメなのかも。
メジャーなスポーツが羨ましいな、と熱く語ってしまいました~すいません(。・・。)

posted by miki [URL] | 03/22 00:55| edit

アタイも千葉へ波乗りで行ったくせにWBCは
ちゃっかり見ちゃいましたよ(笑)
しかし、すごかったね~☆普段、野球みないけど今回は感動しましたね。。。
同じ日本人が世界一になるって嬉しいことだね~♪いやぁ、スポーツは素晴らしいよ。
ほんと波乗りも人々に感動を与えられるもの
だから、メディアにそんな場があればいいのになぁ~( ̄^ ̄)ってかうちらがやんなきゃ
って感じだよね・・・。

posted by SORA [URL] | 03/22 22:45| edit

見ました。自分も興奮したし、イチロー興奮もすごかったね!。
巨人の上原が酔っぱらって「イチロー!イチロー!」って叫んでいるのが面白かった・・・。

posted by 佳代太郎 [URL] | 03/23 10:52| edit

>MIKIさん
 波乗りは良いイメージも悪いイメージも持っているスポーツですから、なかなか扱いが難しいようです。だから、世界で通用する選手を出して、メディアから注目されるのがベストですよね~
>SORAさん
 感動を与えられる人になってみたい!!
>佳代太郎
 みんな興奮しまくってたね!俺も家に帰って興奮しまくってニュース見てたよ~

posted by kei [URL] | 03/24 00:46| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/152-cfb3637a

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
