Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

<告知>プロボディボーダー選手会2006.03.24

この間の日曜日に都内で、プロボディボーダーが集まり、
選手会を開催しました。

4月から、プロボディボードの組織が、
『JPBA』という新しい組織になることになりました。
(昨年までは、『JOB』,『JSTC』の二つの団体でした)

これで今までより、より分かりやすい構図を取れることになります。

これにより今回、プロボディボーダーの選手としての組織も
選手会として新規に発足することとなりました。

この選手会は、全国を各ブロック毎に分け、
その地域毎にもコミュニケーションをとっていき、
ボディボード業界の発展だけの話だけではなく、
地域の問題など、様々な情報を共有化していく場として設けることが目的です。

僕はなんと、湘南地区の代表になってしまいましたが、
こういうことが出来ることは、滅多に出来ないですし、
少しでも良い方向に進む為に役に立てたら良いと思ってます。

まだ『仮』ですが、湘南地区の選手会ミーティングを下記の通り開催予定です。

日時:06年4月1日(土)18:00~
場所:茅ヶ崎市内を予定

急な話で恐縮ですが、まだ『仮』ですので、決定したら再度、掲載します。
これを見て何か、問い合わせがありましたら、下記までメールを下さい。
kei_0307@mac.com

関連記事

Comment [8] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

うわ!すげ~!なんだか、サーフィンのJPSAとスノボーのJSBAを、足して2で割った様な名前ですね~!
まあ、両者に接点はあると思いますが…
支部長頑張ってくださ~い!

posted by ひろとし [URL] | 03/24 08:21| edit

けい君まいど~!^^
てか、凄いね~!!湘南代表とは・・・
いや、ホント頑張ってね~!!
北海道から影ながら応援してるよ~^^
俺もガンバロっと・・・^^;

posted by taka [URL] | 03/24 13:16| edit

けい君、おめでと~!
頑張ってね。^^
伊良湖の方で何か力になれる事があれば言って下さい。応援してます!

posted by [URL] | 03/24 13:41| edit

どうりでうまいと思っていました!
今年も頑張って!

posted by koto [URL] | 03/24 17:04| edit

そぅとぅ大変だと思うけど、頑張ってね&よろしくお願いします☆
あ~タはその日から…
ちょっと外出してきます。
今年も始まりますね~~。。。

posted by あ~タ [URL] | 03/25 00:47| edit

湘南をはじめ、全国のBBシーンがより盛り上がっていくことに期待だね。

posted by sakama2 [URL] | 03/25 09:21| edit

>アメリ
 ありがとう!アメリも参加はOKだから、何かあったら来てね~
>takaさん
 かなーり、恐縮しちゃいますが、がんばりますよ~
>??
 名前がないけど伊良湖の人、ありがとうございます!!一緒に盛り上げましょうね!

>kotoさん
 あ~ざぁ~す!!頑張ります!
>あ~タ
 お願いすることあるかもしれないから、そのときはよろしく!!!
>sakama2
 一緒にやりますよ!

posted by kei [URL] | 03/26 11:01| edit

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/20932

posted by ゆうな [URL] | 03/30 19:13| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/153-c6aaca91

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
