Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

<決定>湘南地区ボディボード選手会2006.03.25

湘南地区ボディボード選手会の開催が下記の通り決まりました。

題名:第1回湘南地区ボディボード選手会
日時:06年4月1日(土)17:00~19:00
場所:茅ヶ崎市海岸青少年会館
   http://www.city.chigasaki.kanagawa.jp/newsection/kaigan/kaigan/annaizu.html
   無料駐車場有り。
  (134号線で平塚方面から入れます。江ノ島方面からは駐車場に入れません)

 基本的に、湘南地区のプロボディボーダーを対象としていますが、
参加したい方はアマチュア等は問わず出席して頂いて結構です。

 議題内容(予定)
  1)06年度のプロボディボード組織について
  2)06年度選手会発足内容と湘南地区選手会について
  3)今後の予定 他

 3月19日に開催された全体の選手会開催を受け今回湘南地区の選手会を
実施することとなりました。
 現状ではまだ決まっていることはほとんどなく、白紙状態ですが、
今後の為にも、重要な会議になると思いますので、
皆さんお忙しいと思いますが、出席の程、よろしくお願いします。 

何かありましたら、下記までメールを下さい。(田中圭)
E-mail:kei_0307@mac.com

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

その日の11時に飛んで来ます…
帰ったら、教えてくださぃ。
ょろしこです☆

posted by あ~タ [URL] | 03/26 23:06| edit

>あ~タ
帰ってきたら、詳細教えますよ。
楽しんできてね☆

posted by kei [URL] | 03/29 01:23| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/154-cd707208

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
