Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

湘南地区ボディボード選手会2006.04.02

昨日の土曜日は、『第1回湘南地区選手会』を開催しました。

僕自身、こういった湘南地区の選手会するのも初めてでしたが、
初めてだけど開催者ということで楽しみな反面、不安もいっぱいでした。

事前に色々な人達に相談して協力をお願いしたり、資料を作ったりと
ちょっとバタバタしましたが、みんなの協力でなんとか第1回が開催出来ました。
参加者もプロ、アマ、メーカーさん等、合計20名集まってくれました。

自分自身でかなりしゃべってしまい、反省してますが、
想いは、少しは伝わったかなぁ~と思います。

まだ一歩を踏み出したばかりなので、大事なのはこれから。
これからどうやって行くのかが重要。

一人で出来なくても、みんななら出来ると思うし、
そうやって、みんなで少しづつ前に進んで行きたいと思います。

出てくれた人、見てくれた人、意見をくれた人、興味を持ってくれた人。。。
色々な人がいると思いますが、これからもみんなで頑張りましょう!!!
&これからもご協力よろしく御願いします。

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 04/03 19:32| edit

選手会お疲れ様でした。

自分が先頭に立つということは緊張するとは思いますが、いろいろ勉強になることも多いですよね。これからも是非頑張ってください。

僕らも出来る限りの協力は惜しみませんし、みんなでいいものを作り上げられればそれが一番大事だと思います。

各情報の混乱からJPBAのサイトの立ち上げが遅れてしまいましたが、その分これからも精一杯取り組んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

岩波

posted by 岩波重之 [URL] | 04/06 21:23| edit

選手会を地区開催するのも大変だったと思います。しかも、湘南は関係者が多いから・・・・。がんばるしかないと、俺自身、いつも言い聞かせてるけど、・・・がんばるしかないね。湘南は、会って話す事がそんなに、むずかしくないと思うから、がんばって。また、遊びに来ます。

posted by ふがしゅう [URL] | 04/07 02:31| edit

>岩波さん
 コメントありがとうございます。
色々と多忙と思いますが、一歩ずつ一緒に前に進んでいけたら良いと思っています。今後ともよろしくお願いします。
>ふがねのアニキ
 そっちの環境は情報はなかなか来ないと思うけど、湘南の選手会をうまく使えたら良いと思ってます。一緒にがんばりましょうぜ!!

posted by kei [URL] | 04/07 23:24| edit

となるのが正しい
>守ってあげたいって思うでショ
マモル 「なんでこんなにいっぱ
ロリコンの生い詁擦任后?

posted by 討?海 [URL] | 05/01 11:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/158-3f342c57

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
