Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

06年度2006.04.05

とうとう4月ということで、06年度がスタートしましたね~
今年はもう社会人6年目ということで、当たり前だけど、
結構仕事は当てにされる為、結構忙しくなってきたりしている。

仕事はどうこうより、春ですね~☆
気温も水温も上がってきてるし、
だんだん波乗りのシーズンになってきました!!

ということで、今シーズンのNEWボードが届きました。
まだ使ってないけど、調子はどうかなぁ~。。。
ちょっと自分的には、ノーズからワイデストまでのアウトラインが
もう少しなだらかになってたほうが好き。
ノーズが狭いし細めだから掘れた波のほうがいいね。

ま、とりあえず乗ってテストしてみましょー☆
20060405230842.jpg



で、MOREYの板にはここ数年から
『HOW TO』のDVDが付いている。

今回は、去年の秋にその撮影があって、ほんのちょっとだけ出演。
ちょっと恥ずかしいけど、チェックして下さ~い☆☆☆ 
20060405230942.jpg


20060405231001.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

あたいもgetして、今日使ってみたけど、、、期待してた感じじゃなかったのぉ↓
だけどまだ慣れてないからかなぁ(. .?)
けいくんのはどうかね???
videoチェックしてみよ~っと☆www

posted by SORA [URL] | 04/06 22:21| edit

>SORAさん
まだ板乗ってないんだよ~。近々乗ったら報告しまーす!

posted by kei [URL] | 04/07 23:25| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/159-9359a073

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
