Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

my チャリ。。。2006.04.07

今日、仕事を終えて茅ヶ崎に着き、いつも通りに駐輪場にチャリを取りにいくと、

あれ??

停めていたはずの場所にチャリがない。。。

確か、この辺に置いたはずだったけど。。。
と思って地下から屋上まで3回程見回したけど、
結局見つからず。

そう、盗難に合いました。

アラカイ忘年会のジャンケン大会で最後まで勝ち残ってゲットした、
myチャリは折りたたみチャリで、
結構持ち運びも楽だったので、海やら通勤やら重宝していた。

くっそ~!
盗んだ人!!一生その罪は消えません。。。
そのうち貴方には良からぬことが起こるでしょう。

と思い、myチャリの思い出にふけながら、トボトボと歩いて帰ってきました。。。

関連記事

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

オレのちゃりはタイヤが裂けたって言うデカイパンクで終了を向かえました。

明日から歩き生活です。。。

posted by YuSAKu [URL] | 04/08 00:54| edit

波乗りしている間に持ってかれたわい。
モノを盗む人の気持ちがさっぱり理解できんとです。。。

posted by sakama2 [URL] | 04/08 09:08| edit

ほんと、ヒトのものを盗む人の気がしれない
!!アタイもチャリはないけど、盗まれたことあって、犯人に「一生決していいことないぞぉー」( ̄^ ̄)と恨んだね☆
不運なけいくんにはきっといいことあるよ♪

posted by SORA [URL] | 04/08 23:48| edit

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
早速このことをママさんに伝えといたよ!
そしたら、今、一生懸命メール作ってるよ。...((((^-^;)後何分後には携帯に届いてるよ。(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・自転車買ってもらっちゃえ・・・。

posted by shun [URL] | 04/09 00:00| edit

圭クンは事情がわからんがsakama2クンの
場合は鍵かけないのも問題ありと思うよ。

posted by グレチー [URL] | 04/09 00:07| edit

>YuSAKu
俺も昔、チャリに空気入れてたら、『パッーン!』ってでっかいパンクした。そんときゃ、鼓膜が破れたかと思ったよ。お互い、しばらく徒歩生活頑張ろう。
>sakama2
 ありゃ、帰りはウエットのまま歩いてきたのかな?
お互い嫌な感じですな。でも、鍵はしないとね~
>SORAさん
 だよね~。盗んだ人の気が知れないよ。
>shun
 ブログ発見されたか~!メール届いたよ。チャリくらい、自分で買うぜぃ。
>チーさん
 鍵は掛けないとね。俺はもちろん掛けてたよ。

posted by kei [URL] | 04/09 11:43| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/160-b450bee3

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
