Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

東京タワー2006.04.11

読んだ人も多いかと思いますが、

『東京タワー―オカンとボクと、時々、オトン 』

を読みました。

この物語は、リリーフランキーさんが自分の幼少時代から、
現在に至までの生い立ちを書いた物語。

自分の成長過程の中で、オトンとオカンという父母との関係があって、
オトナになっていき、その『親子』というものについて表現されています。

思いっきり泣いてしまいました!!

誰もが経験するであろうことが書かれているのですが、
自分に置き換えられるようなことや経験してきたこと等、
共感出来るところが沢山あり、感情移入してしまいました。

『親』というものは大変だけど、『子』もまた色々と経験して『親』になっていく。
生きて行くってことは、一人では決してないんだよなぁ~
と、かなり今後の自分に影響を与えてくれた本でした☆

もし機会があったら読んでください。オススメです☆☆
4594049664.jpg

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

友達も号泣したって言ってたよ!!今度ドラマにもなるんだよね!?本当親は大切な存在ですよ。大事にしなきゃですね!!

posted by hana [URL] | 04/12 20:27| edit

やばいよね、これ。
真夜中に正座して読んじゃったよ。

posted by sakama2 [URL] | 04/12 22:48| edit

暮れくらいに借りたのに、まだ真ん中です…
もっかい始めから…。。

posted by あ~タ [URL] | 04/13 09:31| edit

とても泣けるとか聞いたなぁ。
ほんとなんだね♪最近本読んでないから
読んでみようかなぁ。。。
あっ!でもその前に友達に借りた
『禁煙セラピー』読まんと!!笑

posted by SORA [URL] | 04/13 14:33| edit

>はな
 夏くらいにドラマ化するみたいな話を聞いたよ。要チェッックだね。本もオススメだよ。
>sakama2
 やばすぎだわい。おれっちは、茅ヶ崎駅のスタバで読んでて、号泣しちまいました。。。
>あ~タ
 最初からでも読むべし!!
>SORAさん
 有名だよ。読むべきだよ!!あ、でもその前に『禁煙セラピー』ね!!

posted by kei [URL] | 04/14 23:57| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/162-358bb090

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
