Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

台湾文化2006.04.18

かなーりサボってたけど、
南台湾情報の続き。。。

台湾自体でいうと、台北はビルもいっぱいあるし、
かなり『都会』らしいけど、
この南台湾は、人情溢れた町。
そして、活気もある場所。

決して裕福かどうかはわからないけど、
みんな笑いながら一生懸命に一日一日を一生懸命に過ごしていました。

ちょっとバリに似ている、バイク達。
20060418014225.jpg

20060418014250.jpg


台湾はお茶が有名。
有名だけあって、一番高い買い物だったお茶屋さん。
20060418014349.jpg


お茶屋さんのおばちゃんもとってもフレンドリーでかわいかったっす☆
20060418014431.jpg


みんな、なんと言っても笑顔が最高☆
時間の流れもここ特有な流れで、かなりリラックスできました☆

あー、台湾行きたくなってきたぁ~~☆

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

台湾ネタもう終わりかな?って思ってたけど、まだあったんだね^^;
次はどこに行くの~?
ウチ等はニュージーに行こうと思ってるよ^^カナリやばいらしい!!

posted by taka [URL] | 04/18 08:44| edit

>takaさん
台湾ネタはあるよ~!!ちょこちょこアップしてこうと思ってます。ニュージーって波乗り?それとも雪山??友達は雪山最高だって言ってたけど??

posted by kei [URL] | 04/18 23:20| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/164-42319ab1

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
