Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

Newチャリ☆2006.04.18

とうとう買ってしまいました。
Yahoo!ショッピングで9500円で購入。
色は白。20インチで6段変速機付きの折りたたみチャリ。
イマイチなメーカーのステッカーを剥がして、
Freestyleのステッカーを貼っておきました。
今までのが16インチだったから、乗り心地は良くなるはず。

盗まれてから、茅ヶ崎駅まで徒歩20分の通勤は辛かった~!!
これで明日から、通勤時間が10分以上短縮されるぜぃー!!

 明日から、ちょっぴり新しい気分の自転車通勤になりそうっす☆☆
20060418231805.jpg

関連記事

Comment [6] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

いいなぁ~☆
オレもチャリがパンクしてから20分かけて行ってます。
おれもちっちゃいチャリ買おっかなー!

posted by YuSAKu [URL] | 04/19 08:28| edit

新しいチャリおめでとう!!

新しい物を始めて使う時って、新鮮な気持ちで一日を迎えられますよねぇ(⌒∇⌒)
子供の頃から鉛筆一本でも嬉しかったですもん☆

それでも盗っ人にはムカツキますが(`´#)

posted by miki [URL] | 04/19 08:37| edit

GETしたんだね~!!
しかし、ネットは安いね~(ー~ー)
6段変速とかヤバイよぉ☆
競輪のヒトじゃないんだから、、、笑

posted by SORA [URL] | 04/19 15:04| edit

コレで◯ヶ崎駅まで通うんかぃ?
あのマウンテンでよかと?海ょぅか?

posted by あ~タ [URL] | 04/19 21:56| edit

おお、
けっこうおしゃれな感じですね。
しかも20インチは結構楽だろうね。
それより、後ろに写っているお酒のパックはなーにー?

posted by しんのすけ [URL] | 04/19 22:32| edit

>YuSAKu
 チャリはやっぱ快適だぜぃ~!!俺もちっちゃいけど、ちっさいチャリはいいよ!
>MIKIさん
 あーざぁっす!!かなり新鮮な朝の空気吸ってます。この間また探したけど、やっぱり前のチャリはなかったっす。。。
>SORAさん
 6段は思った以上にいい!!前のチャリより2,3分着くのが早くなった!!
>あ~タ
 このチャリは通勤用。なぜなら駅の駐輪場は上段に留めることが多いから!
>しんさん
 おぉ!!良い所見られちゃいましたね!!
そう、これは、、、霧島!!!
たまに飲んでます!!んまいっすよね☆

posted by kei [URL] | 04/21 01:03| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/165-478c3ddd

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
