Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

SNOW BOADING in20062006.04.21

もうすっかり春になったけど、
今年のSnow boadingは、なかなかエンジョイしたなぁ☆

初のボックス、ハーフパイプ、ウォール etc...
いろんなアイテムにチャレンジしたけど、スタイルはおいといて、
なんとか、メイクできやした☆☆

ウマいヤツらからみればカッコ悪いだろうけど、
自分ではかな~り、熱くなっちまいました♪

うーん、スノボーは楽しいね☆☆☆

やっぱり、横乗りスポーツ最高だね。

↓俺ね。
K.jpg

関連記事

Comment [5] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

スノボーできる方はほんと尊敬します!!←2回やってみてあまりのお尻の痛さに挫折したワタシ

posted by サリ [URL] | 04/22 11:47| edit

あたしはスノボ好きだけど、斜面滑るのがやっと。
ハーフパイプとか出来るようになったらもっと楽しめるんでしょうねぇ~

なんでもチャレンジするけいさんって、すごい!!

posted by みき [URL] | 04/22 14:01| edit

>サリさん
 3回目やったらきっとうまく滑れるんじゃないっすかね?それとケツパット入りのインナーはけば調子良いっすよ~
>みきさん
 そうですね。波乗りと一緒で出来ることが増えるとどんどん楽しくなっていきますね。
でもすごくないっすよ。ただ負けず嫌いなだけですから。

posted by kei [URL] | 04/22 22:22| edit

ところでいつ藤沢味巡りしましょうかね?

posted by けんたらう [URL] | 04/22 22:25| edit

藤沢巡りしたいですなぁ~!!

posted by kei [URL] | 04/22 22:59| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/166-8bac9929

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
