Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

新プロボディボード連盟2006.05.14

今日は新しいプロボディボード連盟、
JPBAの06年度説明会がありました。

今年からプロとしての団体が一つになり、
それに伴い、組織やシステム等が変わります。

 大きな変化点だけど、大きなチャンスでもあります。
現在置かれているボディボード業界は、決して最高のものではなく、
良くするのも悪くするのも、これからが大事な時期だと思います。

 僕はそんな中で、ちょっとでも協力出来れば、と思っています。
やりたいことはいっぱいあるけど、その内一つでも多く実現出来る様にしたいっす!!!!

さぁ~、楽しみですね~☆☆☆
http://www.jpba.org/
topmenu-layer-slice_03.gif

関連記事

Comment [0] | TrackBack [1]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

紫外線・日焼け止め・UVカット サビない、焼かない、太陽を味方にするUVカットクリーム。温度が上がれば上がるほど、活動的になる「サーモフィルス酵素」。この酵素はお肌の酸化を防ぐので、シミ、ソバカスなどの原因となる活性酸素の発生を抑えます。もちろん、紫

Tracked from ボディボードがたくさん | | 07/23 15:07

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/175-94b19951

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
