Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今日の波2006.05.27

今日は生コンで波乗りしました~
サイズは腰~胸位。
潮が引いていてかなり早めでイマイチ。

ドロップニーして遊んでたら、だんだん潮が上げてきて
切れる波が増えてきて結構楽しくなってきました☆

人も多くなくて、それなりに遊べました~☆☆

上がってから、ALAKAIでまったりとして、
18時くらいに帰り際にもう一度生コンチェック。

そしたら、一人も居ない壁横でいぃ~波が割れてるじゃないですか!!
速攻で着替えて入水。

上げてて、セットしか割れなかったけど、ボディボード向けの掘れてて閉じてる波☆
思い切りカッ飛んで、当てまくりました☆☆☆
真っ暗になるまで入り、終了。

明日は西湘支部予選が大磯で開催予定。
ジャッジだから、雨風無いことを祈ります。。。
20060527221137.jpg

20060527221158.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/179-00b4e2d5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
