Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

いつの間にか2005.09.27

『ウォークマン』
誰でも知っているこの携帯音楽プレイヤーは、
昔は電車の中などでいつも見かけた。
俺も持っていたし、レンタル屋でCDを借りて、テープにダビングして、
My selectionを作って聞いたいた。

それに変わってここ1、2年は、『iPOD』という
携帯音楽プレイヤーが老若男女の間で爆発的に流行している。
いつも見かける白いイヤホン。
この間はおじいちゃんが、片手にiPODを持って町を歩いていた。
そんな光景は『ウォークマン』時代には見なかった気がする。
これからどうなっていくのか、楽しみだなぁ~

IPOD.jpg


カウンターが1000を超えてた! すっげー。。。

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

あのイヤホンじゃないと駄目なんだ。
あのイヤホンがステイタスなんだ。

posted by sakama2 [URL] | 09/28 21:37| edit

そのイヤホンを「Rio」で使ってる。
間違っているよ、私!

P.S ちなみにiPODは車で使用中。

posted by ぼー [URL] | 10/01 04:12| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/18-1e4af654

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
