Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

上棟日2006.06.09

昨日は平日にも関わらず、なんとか仕事を休んで実家へ行ってきました。

そう、実家の上棟日です。

基礎工事に結構時間が掛かったけど、なんとか上棟出来る日になりました。
朝から行けなかったけど、到着すると既に骨組は完成していました。

職人さんやメーカーさん、親戚という沢山の人達に手伝ってもらいました。

おかげで今日一日で柱関係はほとんど完了しました。

夕方からはみんなで2階へ上がり、酒、塩、米で御清めをし、
無事に完了することを祈願しました。

そしてその後は家の中で小宴会が開催されました。

挨拶廻りやら、買い出しやらで落ち着いて食べたり飲んだり出来ませんでしたが、
色々な人達に手伝って頂き、夜9時位に無事終了。

疲れたけど、楽しかったっす。
とりあえず、何事もなく無事に工事が終わるといいなぁ。

2006年6月8日(木)大安は思い出の日になりました☆

20060609220051.jpg

20060609220114.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

俺の写ってる写真は無いのぉ?
高いところに登って大変だったのになぁ~
☆⌒v⌒v⌒v⌒ミ(((o_□_)oゴンゴンゴン!!

posted by shun [URL] | 06/13 18:39| edit

>Shun
 そこまで言うのなら、近々アップしてあげましょう!!

posted by kei [URL] | 06/17 11:43| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/184-d781b990

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
