Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ダン・ブラウン2006.06.17

相変わらず通勤電車の中、寝る前、仕事の休み時間等々、
読書にハマってます。

『ダ・ヴィンチ・コード』の著者ダン・ブラウン
が書いた本を読みまくってます。

ダ・ヴィンチ・コードにも出てくる主人公、ロバート・ラングドンが主人公である、
『天使と悪魔』
angeldevil.jpg


アメリカ大統領選の中にNASAやNPOのアメリカ科学技術の中に物語を組み込ませた、
デセプションポイント
20051024_90608.JPG.jpg


読み終わりました。
どっちも速攻で読み終えてしまいました。
ダン・ブラウンさんの物語は、実際に存在する組織や技術を物語の中で
沢山織り込んであり、その中に巧みに推理させるキーワードが入っていて、
素人でも分かりやすいように書いてあります。

読んだら最後まで読まずには居られなくなります。

もうちょっと通勤時間が長ければなぁ~。。。
朝早く起きるのは微妙だけど、そんな感じです。

今は、パズル・パレス読んでます。
あっという間に読んじゃうんだろうな。。。

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

と、言うことは、ソレは必然的にオイラが借りても問題無いと言うことでありますな!?

posted by けんたらう [URL] | 06/17 22:30| edit

ブログ発見したので読ませてもらいついでに書き込みしちゃいました☆
そしてSsBBのホームページを作ったのでリンクしてもらいたいんですけど・・・。どうでしょうか??
ちょっと見てみてください!
斉藤 健太

posted by 健太 [URL] | 06/17 22:39| edit

>けんたらう
 モーマンタイですよぉ~
>健太
 早速チェックしてみました~♪リンクさせてもらいまっせぃ!!

posted by kei [URL] | 06/21 00:49| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/185-44805d52

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
