Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

BBQ☆2006.07.09

今日はALAKAIのBBQでした!!
本当は地引き網だったけど、台風3号の影響で中止になってしまいました。。。

でも、おかげで波があるし、BBQも出来たし、ってことで、
楽しい一日でした☆☆☆

とりあえず今日は、早朝から◯の松で1ラウンド。
空気がどんよりしていて、ちょっと気持ちがどんよりしてたけど、
結構良い波で、朝一は人も全然居ないし、乗りまくりました☆☆☆

BBQが始まり、とりあえず食いまくりました~♪
やっぱり『カマ』は美味かった~☆

で、腹ごしらえが出来たところで、またまた波乗り。
今日は会社の人が来ていたので、みんなをサポートして波乗りを楽しみました。
みんなはほとんど初心者でかなり大変だったけど、なんとか頑張ってました。。。

今日一日天気は微妙でしたが、なんとか波も持ったし、
久しぶりにいろいろな人達にもあったしで、良い週末でした!!!

参加した皆さんはお疲れ様でした~☆
CA320124.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/189-c903202f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
