Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

子供スクール☆2006.07.17

今日は今年初の子供スクールでした!!
天気は快晴ではなく、この数日に比べると涼しかったですが、
15名の子供達が集まってくれました!!

波はヒザ~モモ位で、みんなにとっては、ちょうど良い波でした☆
初めてボディボードをやる子は怖い思いをした人もいたけど、
みんなかなり良い笑顔してました!!!!

『楽しかった人~???』
『はぁ~い!!』

うーん、教える側としてはこれ以上うれしいことはないですね!!!

まだまだ子供スクールは開催予定なので、またきてくださいね~☆
手伝ってくれた人達もお疲れさまでした!!!

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

二日連続でありがとうございました!!
エルロロはまだ「ゼンゼン」できそうにないけど、いろいろ教えてください!!

posted by つばさん [URL] | 07/17 23:06| edit

>つばさん
いろいろと楽しかったね~♪翼のライディング久々にじっくり見させてもらったぜ!夏休みだし、今度一緒に波乗りいこうぜ!!今度連絡先教えてね☆

posted by kei [URL] | 07/18 23:11| edit

子供スクールお疲れ様
まだ私 子供スクールで先生した事無いので
圭がどんな事教えているのか勉強しました
次回頑張ります
子供達の笑顔を見るのは癒されますね
来月のスクールもヨロシクです

posted by あーちゃん [URL] | 07/19 12:50| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

posted by [] | 07/20 07:03| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/193-620e90c7

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
