Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

イベント三昧☆2006.08.06

今週末は熱かった~!!
日焼けもたっぷりで、体中熱いです。。。

土曜日はスポーツクラブの小学生スクールでした~☆
30名位の小学生達でしたが、パワーが半端じゃなく、
大変だったけど、楽しかった~!!!
子供にはいつもパワーをもらいますね。
でも、先生達の方が楽しんでましたね。。。(笑)

夜は茅ヶ崎の花火大会!!
毎年のことだけど、人がすごかったですね。
花火はかなり綺麗で、見とれてしまいました。
20060806190819.jpg


そして今日の日曜日は、朝は大人スクール。
波は腰腹でダンパー気味だったけど、
みんな頑張ってました!!
そしてお昼からはまたまた子供スクール!!
インサイドの波で怖がっている子もいたけど、みんななんとかやってました!!

ビーチも人だらけで、夏本番って感じですね~☆
日焼けに波乗りにスクールにと色々と大変でしたが、
充実した週末でした~☆

参加した人達、お疲れさまでした!!
しほちゃん&きんちゃん、また練習しようね~☆☆☆

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

スクール楽しかったです!
試合の練習、超おもしろかった(^O^)
8月末目指して練習がんばります。
また教えて下さいね☆☆☆

posted by ☆しほ [URL] | 08/08 20:05| edit

しほちゃん、楽しかったねぇ~♪
15分で11本も乗ったのは驚いたよ。
また今度練習やろうね~!!

posted by kei [URL] | 08/08 23:45| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/200-d166a514

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
