Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ラ・パットーラカップ追加情報2006.08.24

とうとう8月27日(日)の今週末に迫りました!!!

ジャッジはやったことがあったけど、運営側は初めての今回のイベント。
はっきり言って、不安がいっぱいですが、それ以上に楽しみでしょうがない!!!

盛り上げるしかないっすね!!!

エントリー状況はまだ空きがあります。
メンズ、レディース共、高校生以上のクラスが多く、ボーイズ、ガールズクラスが少ない状態。
まだエントリーは募集しています!

まだやったことがほとんどない人!!楽しくてしょうがない人!!
全然来て頂いて結構です。

体験スクールもあるので、時間がある人は来た方が得です!!!
500円で参加出来るコンテストはなかなかありません!!!

興味がある方は、こちらより申込用紙をゲットして下さい☆
http://homepage.mac.com/sakama2/LAPATTOLA_CUP.pdf

pattola1.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/204-be9208d0

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
