Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

ラ・パットーラカップ終了!!!2006.08.28

昨日一日、茅ヶ崎のパークで、
『第1回ラ・パットーラカップ』
を終えることが出来ました。

これは初めてプロボディボーダー達が主催したイベントでした。
波乗りは『プロ』でも、大会の運営は素人でしたが、
色々な人達のご協力のおかげでなんとか出来ることが出来ました。

このイベントを開催するに当りご協力頂いた、茅ヶ崎支部の方々、場所を貸して頂いた茅ヶ崎ローカルの方々、ご協賛頂いたメーカー、サーフショップの方々、そして手伝いを一日して頂いたプロ・アマチュアボディボーダーやメーカーの人達、最後にこのイベントの冠スポンサーでもある、ラ・パットーラ代表の立花さんに言葉では表せない位、
ありがとうございました!!!
と言いたいです。

また来年も是非やりたいと思っていますので、そのときはまたよろしくお願いします!!!!


で、大会結果のほうは
ボーイズクラス1の優勝は翼!!!
ボーイズクラス2の5位は瞭!!!
ガールズクラス2の2位はしほちゃん!!!
ガールズクラス2の6位はきほちゃん!!!


みんな初の大会でこれはすごい!!!
みんな本当におめでとう!!!
隊長はとってもうれしいっす☆☆☆

で夜は、ラ・パットーラで祝勝会!!!
こちらも楽しかったでーす。
20060828224756.jpg


しつこいけど、今回参加してくれた方々、協力してくれた方々、お父さん、お母さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!!

関連記事

Comment [3] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

日曜日は本当にお疲れ様でした。
しほは、と言うと・・・
最初は単純に楽しみ、ファイナルでは写真撮影で対戦相手の子達との身長差を知りガチガチに緊張し・・・上手く乗れなかったと言って泣き(ToT)・・・表彰式で結果を知って大喜び!・・・と盛りだくさんの一日だったようです。
ALAKAIっ子達が出ている時の、佐々木さん・大川さん・隊長の今にも海に入って行っちゃいそうな様子をビデオに撮って子供達に見せたかった位です。その他のALAKAIメンバーの方々も含め、皆さんのおかげで小学生ではなかなか出来ない貴重な体験をたくさんさせて貰っています。これからもどうぞよろしくお願いします!!

posted by しほママ [URL] | 08/29 22:26| edit

大会ではじょうずにいっぱい乗れたし、6位の賞状がもらえて、きほはとってもうれしかったです! 
隊長、ありがとう!! きほより
ポジティブな娘は○人中の6位、ということはまったく気にせずに純粋に喜びまくってます(^^;) 親子でたっぷり楽しませてもらいました!ありがとうございましたー。来年目指して(今度は力登とパパも!?)家族そろって練習しまーす。圭さんをはじめ、アラカイコーチ陣のみなさまこれからもヨロシクお願いしまーす!

posted by kiho & きほママ [URL] | 08/29 22:47| edit

>しほママ
 お疲れさまでした!!楽しかったですね!!!みんなの試合中はもう自分の仕事は一切忘れてました!!!みんなが表彰されている大会に自分が少しでも関われて本当に良かったし、本当にうれしかったです。疲れもどっかに飛んでいきました。波乗りは大人も子供も関係なく、同じ場所で一緒に楽しめるスポーツです。これからも一緒に楽しみましょうね。こちらこそよろしくお願いします。
>きんちゃん
 6位よかったね!!!隊長もめちゃめちゃうれしい!!!!良い夏休みになったね。また来年がんばろうね♪
>きほママ
 お疲れ様でした!!!アラカイの人達みんな楽しく過ごせて本当によかったです。良い大会になりました!!!来年は是非家族全員で参加して、みんなで楽しみましょうね!!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!

posted by kei [URL] | 08/30 00:41| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/205-a4115653

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
