Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

今週末2006.09.03

今週末はJPBAの新島戦があったけど、
残念ながら台風12号の影響で中止に。。。

ということで、波乗りしました!!

今日は扇の松で入水。
今回の台風は日本より東側にいて、そこからのうねりなので、おもいっきり東うねり。
この東うねりは、湘南にとってはあまり良い波にはなりにくい。
ということで、朝の扇の松は頭位のダンパー。
若干走れるものの、切れる場所もなく一直線でした。。。

で、その後は大人スクール。
テトラ前は結構良いグーフィーが来ていて、スクール生も良い波乗ってました!!
で、上げてきてから子供スクール。
子供にとっては難しいコンディションでした。
平塚特有のインサイドで掘れる波。
どーしても平塚はドン深な地形なので、こうなってしまいますね。。。
でも、みんな個々に頑張ってました!!!
来週で今年の子供スクールは最後。
子供にとって、良い波だといいっすね~☆

9月から、ウエットスーツが変わりました!!
『SEVEN』のウエットスーツを着ることになりました。

皆さんよろしくお願いします☆☆
shitazi.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/207-0302f69f

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
