Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

MASAHARU CUP2006.09.19

20060919083503
昨日は千葉サンライズで試合がありました。
この試合は来年で七回忌となる、山本雅春くんのメモリアルコンテストとして開催されました。
山本雅春くんは当時トップアマとして活躍していて、将来が楽しみなボディーボーダーでした。

会場のサンライズは台風の影響で南東~南よりのサイドからの風がつよく雨も降っていて難しいコンディションでした。

試合の結果は波に乗れず初戦敗退。。。
勝負以前の問題でした!!

コンテスト自体は懐かしい友達にも会えてたし、色々あって楽しい1日でした~!!
次は宮崎!!練習あるのみ!!

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

MASAHARU CUPは良い大会だったねぇ。
人もたくさん集まって活気がありましたな。
クラスもたくさん、プロアマクラスからキッズクラスまである大会はなかなかない。

また、shop MYチームのアマチュアからプロまで層の厚さを感じる大会だった。

posted by satotetsu [URL] | 09/19 22:55| edit

楽しい試合でしたな。やっぱりアマチュアの人達が出る試合は、色々な意味で気合も入るしで色々なものが見れて楽しいね。残念な結果だったけど、次に向けて頑張りましょ♪

posted by kei [URL] | 09/20 00:34| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/212-f60d41e5

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
