Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

JPBA宮崎結果等。。。2006.10.09

今日帰ってきました~☆

試合の結果は、結局クォーターファイナルで負け。ってことで13位かな?
この大会で課題も沢山出来たし、見ていても楽しい試合ばかりでした。

初戦に対戦する予定のPYPER LLUELLEさんはいませんでした。
ちょっと楽しみにしていただけに残念です。。。

大会中の波は一日の潮の動き&風の影響で、良い波のときもあったり、
難しい波の時間もあったり、みんな苦労していました。

二日目の朝は波が良かったのに、ミスしてしまい、自分で調子を崩してしまいました。。。
でもひさしぶりに近ちゃん(近藤プロ)と2回戦って、楽しかったです。

で、その近ちゃんは優勝!!
20061009195933.jpg

あのレールワークはうま過ぎです。

2位は榎戸崇人くん、3位は京谷雄策プロ、4位は榎戸輝くんでした。
ファイナルはかなり見応えがあるヒートでした☆
見ていて興奮しちゃいました!!!

レディースは優勝ステファニー、2位小池葵プロ、3位が西山千草プロ、4位高瀬ひろみさんでした。
やっぱりステファニーは上手かったです。あのターンが出来る人はなかなかいないでしょうね。

一日目の青島ポイント
20061009200859.jpg

二日目の木崎浜ポイント
20061009200929.jpg


今回は台風が過ぎ去った後にも関わらず、今日までずっと波がありました。
なので、ひたすら波乗りしまくってきました!!

&地鶏を食いまくりました!!
『野乃家』という地鶏屋さんが最高でした!!
(アメリカン、連れてってくれてありがとう!!)
↓鳥刺し
20061009201344.jpg

↓地鶏の塩焼き
20061009201439.jpg


今回もなかなか楽しい旅になりました☆
みんなありがとう☆☆☆
GRP_0042.jpg


試合はみんな残念だったけど、次の鴨川に向けて頑張りましょう☆

関連記事

Comment [4] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

ぅぉ!?
コレが野乃家ってトコの鳥かぃっっ!
やばぃ。。やっぱり残るべきだったか…
いゃいゃ、湘南波は無くなってたけど、いぃコトあったょん☆久々がっつり寝ました☆
宮崎お疲れ様&またまたお世話になりました。

posted by あ~タ [URL] | 10/10 18:24| edit

お疲れさまでした~!
野々家はいいよね~
素材の味のすばらしさ、何もないことのぜいたく…

また行きましょう!

posted by ひろとし [URL] | 10/11 11:18| edit

お疲れさ~ん。
とこもも、毎食鶏食べてた気がするぅ。
おいしかったねぇ♪
カズボンには、しばらくご飯に鶏は出さないで下さい。と言われました。
が、今夜はクリームシチューです。
鶏さん、入ってマス。

posted by 第二リリーハイツ とこも [URL] | 10/11 21:55| edit

>あ~タ
 そう、これが有名な『野乃家』だよん!!次回の宮崎は行くべきだよ!!!
>ひろとし
 お疲れでした!!またご一緒したときはよろしく☆うまいもん食いにいこうぜぃ~☆
>第二リリーハイツ ともちゃん
 うーん、俺は毎日鳥でもいいかも。。。だって鶏肉は飽きないじゃないよぉ~♪はぁ~、宮崎に戻りたい。。。

posted by kei [URL] | 10/12 01:20| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/217-bebf0ea4

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
