Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

扇の松カップ&しんさん&ゆふ香さん結婚式!!2006.10.24

日曜日は朝から扇の松ローカルカップでした!!
大潮の影響で波は腰~腹まで上がり、まずまずのコンディションで開催されました。
↓波はこんな感じ。
20061024144810.jpg



僕は休みなく全ヒートジャッジしていましたが、
みんな頑張ってましたね~!!

キッズクラスのヒートの時は波数も結構あり、ちょっと心配したけど、
みんな全然余裕に乗っていて、ジャッジしていて安心して見てました。

表彰された人、実力出せずに負けちゃった人、色々な人がいると思うけど、
まだまだ次があるので、頑張りましょう!!
大会の準備等をしてくれた方々、出場した選手の人、皆さんお疲れ様でした!!

で、夕方からは日頃大変お世話になっている、

しんさん&ゆふ香さんの結婚式

が鵠沼でありました。

沢山の人でお祝いを挙げられて二人はとっても幸せそうでした。
これからも末永くお幸せに♪&これからもよろしくお願いします。

↓かなり緊張していたしんさんと綺麗なゆふ香さん♪
syuyaku-.jpg


↓仮装した3名のプロボディボーダー。
20061024145136.jpg

20061024145157.jpg

kon.jpg

関連記事

Comment [2] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

扇の松カップではジャッジ、お疲れ様でした!きほは前回につづき5位中の5位にもかかわらず、学校で「5位だった!」と大喜びで自慢してます・・・母としては満足せずに練習してほしいのだけど、とりあえずは楽しめただけ良しとしましょう。それと、「ラ・パットーラカップ」での画像CDどうもありがと!
i-photoのスライドショーで全部を通しでみたら、めちゃめちゃ感動的にみれましたー!(^^)v

posted by きほママ [URL] | 10/28 16:17| edit

>きほママ
 あまり話が出来ませんでしたが一日お疲れ様でした!!これからも満足せずに波乗りして欲しいですね~♪
来年に向けてきほママも頑張りましょう!!

posted by kei [URL] | 10/30 20:47| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/220-ae34ceee

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
