Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

スポンサーサイト--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

JPBA最終戦2006.10.30

昨日、一昨日と鴨川でJPBA最終戦が開催されました!!

波は潮周りもよくないせいもあって、腰腹~胸くらいでセットの波しか割れないコンディションでした。
ヒートによっては、全然セットが入ってこない時もあったりと、
選手だけではなく、運営側の方々にとっても難しい状況でした。

そんな中ですが、なんとか2日間で無事に終了することが出来ました。

で、結果はまたまたクォーターファイナルで負け。
うーん、宮崎と進歩無し。。。
あと一回は勝ちたかったなぁ。。。

ま、きっとまだまだ努力が足らない証拠。
来年に向けて課題が沢山出来ました!!!

今年度のJPBAサーキット戦のメンズグラチャンは近ちゃん!!
レディースグラチャンは葵ちゃんでした!!

で、今回のレディース優勝は千晶!!!
やったねー♪♪
千晶は総合4位でした☆

これで今年のJPBAサーキット戦は終了。
今年は色々とあって、2回しかサーキット戦に出れなかったけど、
楽しい一年でした。

また来年に向けてこの冬頑張るしかないっすね~♪

↓二日目の波の状況。
20061030210812.jpg


↓チーム『SsBB』のメンツ。
 健太が惜しくも5位でした。。。ファイナルかと思ったけど残念でした。。。アキラも惜しかったね。 あ、そういえば、ステッカー欲しいなぁ。。。
ssbb.jpg


↓子供と大人が入り混じって試合の合間にDSのマリオカートで盛り上がりました!!!試合より盛り上がったかも!?(笑)ここでは『たなか』がチャンピオンでした☆フッフッフッ(笑)
20061030211815.jpg


↓温泉に入って疲れを癒し完了後。
20061030211915.jpg


皆さん、お疲れ様でした!!
また来年もよろしくお願いします!!

関連記事

Comment [7] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

おつかれさまでした!!

えっ!!あきら君もいたの!?
わかんなかったよ?
でも隊長結構うまかったしクォーター
だってすごいもん!
隊長DS鴨川CUPは完璧優勝だったね!!

posted by つばさん [URL] | 10/30 22:35| edit

セミファイナルはミラクルがおきず残念でした・・・。
また来年がんばりましょうね☆
SsBBのステッカーはまだあるんで今度あげます!
そして、新しくかなり危険な感じのステッカーを作ります。

posted by kenta [URL] | 10/31 09:14| edit

>つばさん
 あきらは土曜日しかいなかったんだよね~。残念!!応援ありがとうね!!残念ながら負けちまったけど、つばさんが来てくれて嬉しかったぜぃ!!また一緒にがんばろう!!でもDSは負けないぜ!!!(笑)

>kenta
 惜しかったね~。ミラクルじゃないよ、実力で十分勝てるよ!!また来年がんばろうぜ!!危険な感じのステッカー期待してますぜ。

posted by kei [URL] | 10/31 21:17| edit

今年一年本当にお疲れさまでした。仕事と波乗りプロ活動両立している数少ない戦友の一人としてこれからも宜しくね☆
次はDSカップ優勝してやる・・・

kenta>ミラクルじゃないと思うよー!実力だよ♪また来年も頑張ろうぜぃ!西湘ファイツ☆

posted by chakky [URL] | 11/01 10:04| edit

今回はいろいろお世話になりありがとでしたっ!!
DSカップ in鴨川。 超盛り上がって楽しかったデス(笑)
泊まりで行った甲斐があったわぁ~♪
マリオカート購入して、打倒たなか!!
がんばるぞぉ~!!!

posted by 第二リリーハイツ とこも [URL] | 11/01 20:05| edit

>Chakky
 本当に一年間お疲れ様でした!!色々な意味で通じてる仲間としてこれからも頑張ろう!!同じALAKAIライダーとしてもよろしくね☆ でも。。。DSだけは負けられん!!(笑)
>第二リリーハイツ ともちゃん
 こちらこそ楽しく過ごさせてもらいました!!またご一緒しましょうぜ!!第二回DSカップはいつにしましょ??『たなか』は簡単には倒せませんよ~♪

posted by kei [URL] | 11/02 21:14| edit

リリーハイツカップはいつなりか?

posted by chakky [URL] | 11/04 14:41| edit

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/221-24126824

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
