Live an easy blog☆

プロボディボーダーの田中圭です。 ボディボードのことや日々の出来事など。。。 気ままな日記を書いていきま~す☆

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

«prev | home | next»

大阪2006.11.24

仕事で大阪へ行ってきました!!!

で、、、、

大阪の梅田を飲み歩きましたぁ~☆
大阪出身の同期仲間から情報をゲットして、
新梅田食堂街っていう、活気のある飲食街にある、

たこ梅っていう店に行ってきました。
20061124223116.jpg


20061124223152.jpg



この店はおっちゃん達の活気が溢れるお店で、関西弁が飛び交うお店で、
最初はちょっと押され気味だったけど、そのうち勢いづいて色々なおでん等を食いまくりました☆

特にたこ甘露煮が美味かった!!!
tako_2kushi.jpg



お酒もかなり進んでしまいました。。。
その後もう1件行き、終電でホテルへ帰りました。。。


一晩だけだったけど、同期仲間の情報のおかげで良い夜を過ごせました♪

また大阪に行きたいっすね~♪
20061124223535.jpg

関連記事

Comment [0] | TrackBack [0]

«prev | home | next»

Comments

Add a comment

TrackBacks

TrackBack URL for this entry

http://kenny1173.blog23.fc2.com/tb.php/225-1c287afa

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
